ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » シャツ×ニットのレイヤードが一枚で叶う異素材使いニットワンピース!

スポンサードリンク

シャツ×ニットのレイヤードが一枚で叶う異素材使いニットワンピース!

リュリュセール シャツレイヤード風ざっくりニットワンピ

レイヤード、重ね着風のアイテムが流行っていますが、今日紹介するのは、ちょっと新しいレイヤード風アイテム。

人と差を付けたい方や、いつもはしないコーディネートに挑戦したい方におすすめのアイテムです。

■ シャツレイヤード風ざっくりニットワンピ

シャツのレイヤード風のざっくり編みのニットワンピースです。

シャツのレイヤード??と思うかも知れませんが、こちらの写真にある、Yシャツの部分は、首部分も、裾部分も外すことができます。

フェイクシャツの部分は、首の部分だけを使用することも、裾の部分だけを使用することもできます。

首の部分だけ使えば、シャツを重ね着しているように見えオシャレですし、裾部分だけを使えば、ニットワンピースのように着こなすことができます。

ニットとして使うこともできるので、合計4パターンのコーデができます。

1つで4WAYものコーディネートができる洋服はなかなかありませんし、ニットの中にYシャツを合わせるコーデって、結構勇気がいるので、新しい試みをしたい方にもおすすめです。

また、こちらのニットのざっくり感も、私は凄く好みです。

シンプルなニットの中でも、こういう、少しラフさがあらわれるものって、女性らしくてとても可愛いと思います。

シャツは逆に大人っぽさもプラスできるので、ガーリーになりすぎないのもいいですね。

カラーは、4色。黒とネイビーのニットは、シャツにストライプの柄もついていて、さらにオシャレですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top