ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » RyuRyu通販セール!今年の冬の新作"中わた(中綿)コート"で暖かモッコモコ!

スポンサードリンク

RyuRyu通販セール!今年の冬の新作"中わた(中綿)コート"で暖かモッコモコ!

リュリュ(RyuRyu) 2014冬 中わたコート通販

モコモコのコートは、女の子らしい&可愛い、冬の定番です。

中にわたの入ったコートは、割と、軽いものも多いですから、着ていて、疲れないのもいいですよね。

今日は、今年の冬の新作、リュリュのモコモココートを何点か紹介します。

■ボアライナー付中わたミリタリーコート

ミリタリーコートです。フードに付けたのはリッチな雰囲気が一気に加速するリアルファー。かっこいい系の服装に良く合います。

首元は、流行の、ボリュームネックになっているので、小顔効果もあり♪

取り外しできるボアライナーなので、使いやすいと思います。

■衿ボリューム中わたコート

衿が高めに設定されてスタイリッシュな雰囲気を醸し出す中わたコートです。ボリューミーな衿のアウターなので小顔魅せ効果もありますよ。

カジュアル系コーデに合わせやすいスモーキーカラーとブルーを展開。ミニスカート+ニーハイブーツやロングブーツなどのコーディネートに良く合いそうです。

■レディーライクW衿中わた(中綿)コート

ガウンのように見えますが、モコモコとしたあったかコートです。

シンプルではありますが、首元までしっかり暖かいので、真冬には最適です。また、スーツなどとの相性も良いので、通勤にも使えます。

色は、ブラックMIX、ブラック、グレー、レッド、ブルーMIXの5色です。

他にも、モコモコあったかコートの新作がたくさんありますので、ぜひ、今年の冬は、リュリュのコートで寒く厳しい冬を乗り越えましょう♪

私も、今年はモコモコのコートで、寒さを凌ぐ予定です♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top