ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ウール混コートは通勤・オフィス服にも合わせやすいのでOLさんにおすすめ!

スポンサードリンク

ウール混コートは通勤・オフィス服にも合わせやすいのでOLさんにおすすめ!

ベルーナセール ベルト付ウール混コート

まだまだ寒い日は続きますので、コートなどのアウターは必須です。

早いところでは、10月下旬あたりから、3月頭まで必要になるので、コーディネートにコートを取り入れる期間は、約5ヶ月ほど。

一年の半分近くは冬コートが必要になり、それ前後もアウターは要るので、一年の半分は、アウターありのコーディネートが必要になります。

そのため、私自身もコートはたくさんあってもいいものとして、いろいろ揃えています。

シンプルなデザインのものであれば、来年もまた着こなせるので、すぐによれてしまう、トップスなどと比べると、アウターをいろいろ購入して、コーディネートに差を付けるのは経済的でもあります。

この時期におすすめなのは、ウール混のコートです。

今年の流行は、今年のうちに取り入れておきましょう。

尚、ウール混コートは今シーズンのトレンドではありますが、コートのトレンドはそんなに大きく動きませんので、来年以降も使えます。

より使いやすいように、カラーはキャメルや、ブラック、グレーなど、合わせやすい色を、そして、デザインは極力シンプルなものを選んでみてください。

シンプルなウール混コートは、ビジネスシーンにも使えます!

朝の早い出勤時は、特に冬コートが必要になりますから、あったかいウール混コートは最適です。

ウール混コートは、オフィス服にも合わせやすく、カッコイイ"できるオンナ"風コーディネートが出来るので、OLさんにもおすすめしています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top