ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » レイヤードスタイルに◎!長すぎず、短すぎないクルーネックニットソー!

スポンサードリンク

レイヤードスタイルに◎!長すぎず、短すぎないクルーネックニットソー!

リュリュセール クルーネックニットソー

今年は、ニットソーが流行っていますね。シンプルなトップスなので、スカートにも、パンツにも合わせやすく、いろいろな着こなしに使えます。

着こなし例 1.大きめアクセサリーと合わせる

トップスがシンプルなので、長めのネックレス、大きめのヘッドのものなど、目立つアクセサリーとの相性が良いです。

目を引きますので、必然とコーディネートにバランスが取りやすくなります。

ボトムスもシンプルな、シンプルテイストのコーディネートに良く映えます。

着こなし例 2.シャツをインして清楚な感じに

厚手のものはちょっと不向きかも知れませんが、薄手のシャツを中にインして、衿部分、手首の部分をちょっと出すと、とても清楚な着こなしになります。

ニットソーが無地ならば、チェックのシャツとか良いと思います。一気に、オフィス服としても使えるコーディネートになりますね。

着こなし例 3.ダウンコートと合わせる

コートの中でも比較的暖かいダウンコートとの相性は抜群です。

ニットソーはさほど厚手ではないものが多いので、ダウンコートで防寒対策、中が薄手なので、ダウンを着ても着膨れしないのもメリットですね。

ダウンベストとかと合わせても可愛いと思います。

クルーネックニットソーはシンプルがウリなので、一枚持っている人も、色違いで買いたいと、リピートする人も多いようです。

確かに、黒とベージュとでは合わせるものも変わってきますもんね。万能アイテムなので、使いやすいです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top