ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 美脚ジーンズなのにめちゃ暖かい♪あったか裏ベロア素材ストレッチジーンズ!

スポンサードリンク

美脚ジーンズなのにめちゃ暖かい♪あったか裏ベロア素材ストレッチジーンズ!

ベルーナバーゲン あったか裏ベロア素材ストレッチジーンズ

かなり寒くなってきましたね。私は寒がりなので、早くも部屋にファンヒーターを出しました。

まだ稼働はしていないですが、数日中にはもう、電源を入れる予定です。そのくらい寒くて、服装も毎日迷ってしまいます。

冬の間のファッションで気になるのは着膨れ。

中にインナーをたくさん入れればそれはあったかくなるのですが、重ね着しすぎると、着膨れして太って見えてしまうので、それはそれで、不格好です。

見えない部分であったかくして、できる限り枚数は重ねずにコーディネートしていきたいものですね♪

例えば、あったか裏ベロア素材ストレッチジーンズのようなアイテムを使うと良いです。

写真を見る限り、ごくごく普通のデニム。むしろ、美脚効果の高い細身のデニムに思えますが、こちらのアイテムの裏地は、ベロア素材を使っていて、肌触りがとても良く、かなりのあったかアイテムです。

冬場の朝、ボトムスに足を通すと、ヒンヤリとした感じがありますが、あれも感じられないくらい、ふんわりと暖かい素材です。

とても伸縮性の高い素材なので、履きやすく、暖かく、さまざまなコーディネートに使えます。

サイズは、Sサイズから5Lサイズまで、股下の長さは、68センチと73センチの2パターン、カラーは、ブルー、グレー、オフ白、黒、インディゴから選べるので、7×2×5で、合計70パターンの中から、自分好みのデニムが選べちゃいます。

この選びやすさも、人気の秘密ですね☆

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top