ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ベルーナバーゲン!カシミヤタッチニットワンピースがプチプラ1,990円!

スポンサードリンク

ベルーナバーゲン!カシミヤタッチニットワンピースがプチプラ1,990円!

ベルーナバーゲン カシミヤタッチニットワンピース

ニットのワンピースは、体型がくっきり出てしまうものも多いので、着たいけれど、ちょっと勇気がいる...と思っている人もいるんじゃないでしょうか?

確かに、体のラインがハッキリ出やすい素材でもあるので、着にくいワンピースではあります。

でも、ニットのワンピースは、やっぱりふんわりとした女性らしさや、トレンド感もあり、押さえておきたいところです。

今日紹介するのは、体型がキレイが見えるニットのワンピースです。

■ カシミヤタッチニットワンピース

シルエットは、程良いフィット感で、体型が出にくく工夫されています。

特に気になる、お尻が大きく目立ってしまう悩みも、改善され、ヒップラインが出にくく作られています。

また、Vネックになっているのも、シルエットをキレイに見せるポイントです。

デコルテがキレイに見えると、ほっそりと見えるのでおすすめです。

肌触りも"カシミヤタッチ"とあるように、柔らかい手触りなので、着心地も良く、冬でも軽くて暖かい着こなしができます。

・コーディネートのポイント

ニットワンピースの腰にシャツや、Gジャンなどを巻いたり、大判ストールや、流行のスヌードを巻いたりするとまた違った感じに見えます。

ワンピースなので、そのまま一枚でも良いですが、パンツと合わせても、レギンスやタイツと合わせても可愛いです。

細身のものであれば、柄レギパンなども合わせることができるので、ニットワンピース一枚でも、いろいろなコーディネートが楽しめます。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top