ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » お家で洗える&吸湿発熱!冬のあったか発熱スヌード付ニットはここがすごい!

スポンサードリンク

お家で洗える&吸湿発熱!冬のあったか発熱スヌード付ニットはここがすごい!

リュリュセール HEAT SELLER スヌード付ニット

あったかインナーはもう当たり前☆今年は、あったかトップスが人気です♪

下に着るインナーだけではなく、ニットトップスやパンツなど、最近ではトップスも"あったか仕様"のものが増えてきています。

■ HEAT SELLER スヌード付ニット

こちらはリュリュから販売されている、スヌード付きのニットトップスです。

スヌード付きなのに、お値段も2,990円~3,490円とお安く、売れている商品です。

なんといっても嬉しいのは、吸湿発熱素材を使ったHEAT SELLER。

HEAT SELLERは、洗濯機OKで自宅でも簡単にケアができる素材なのに、汗や湿気を吸収して、それを熱に変換してポカポカと暖かく感じることのできる素材です。

スヌードは取り外しができるので、ニットトップスのみでの使用もOKですし、他のお手持ちのお洋服とスヌードを合わせることもできます。

スヌードそのものも、このHEAT SELLER素材が使われているので、とっても暖かいです。首周りを冷やすと、体感温度が下がるので真冬のオシャレにピッタリです。

ニットトップスは丈が長めで、おしりがちょうど隠せるくらいの長さがあります。

パンツスタイルも、スカートスタイルもできるので、コーディネートの幅が広がりますね。

ニット帽に、このスヌード付きニット、そして、ミニ丈のフレアスカートにタイツ、ブーツなんてコーディネートは、男性ウケも良く、冬のデートファッションとしてもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top