ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 男性ウケの良い冬の女の子のファッションは?フレアースカートもおすすめ!

スポンサードリンク

男性ウケの良い冬の女の子のファッションは?フレアースカートもおすすめ!

リュリュセール インナーパンツ付フレアースカート

女の子らしい、男性ウケの良い服装って、どんなファッションだと思いますか?

クリスマスも後一ヶ月に迫ってきているので、今日は、男性目線での、女性の可愛いファッションについて、紹介していきたいと思います。

ぜひ、クリスマスデートの参考にしてみてください☆

■ 男性ウケの良い冬の女の子のファッションは?

男性ウケするといっても、好みがあるので一概には言えませんが、大多数の男性は、系統で言うと、フェミニンやガーリー系の服装を好みます。

デートなら尚更、カジュアルなものや、クール、原宿系のものより、フェミニンスタイル、ガーリースタイルが好まれます。

また、派手なものよりは、シンプルなコーディネートの方が好かれるので、柄にもこだわりたいですね。柄の大きなワンピースだったり、派手なアクセサリーは避けましょう。極力、シンプルに♪

パンツスタイルよりは、スカートスタイルの方が人気がありますが、あんまり際どい服装って実は逆効果になるので、ミニ丈のスカートとかなら、タイツなどと合わせて、ガーリーに品よく決めましょう。

トップスは、ニットとか人気ですね。

シンプルなコーディネートという点にも当てはまるので、ニットのワンピースや、ニット+フレアスカートとかがおすすめです。

インナーパンツ付だと、とても安心ですね。

ブーツは、脱ぐのに時間がかかったり、食事の時に脱ぎづらい問題があるので、ブーツにするにしても、ブーティーや、ムートンブーツなどがおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top