ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 楽ちん・あったか・美脚魅せが叶う♪美ラインウエストゴム裏起毛ボトム!

スポンサードリンク

楽ちん・あったか・美脚魅せが叶う♪美ラインウエストゴム裏起毛ボトム!

リュリュセール 美ライン裏起毛レギンス風ストレッチパンツ

寒がり女子さんにおすすめなのが、裏起毛タイプのボトムスです。

私も、ここ数年は裏起毛タイプのレギンスパンツや、タイツ、スカート、トップスだけではなく、ボトムスまでモコモコを意識しています。

なんていっても、やっぱり、凄くあったかいのです。

どのくらいあったかいのか?を口にするのは凄く難しいのですが...。

とにかく私は冷え性ですし、小さい時から寒さには本当に弱くて、お母さんやお祖母ちゃんがいつも、私のためにブランケットを常備してくれている感じでした。

今でこそ、自分で持つようにはなりましたが、冬場はもちろん、夏場も含め、ブランケットを持っていることは多いです。車移動が多いので、車に積んでおきます。

自他共に認める寒がりな私が暖かいと感じるので、きっと、寒がり女子さんは、裏起毛タイプの暖かさに共感してくれると思います。

足が冷えて辛いという方、ぜひ、裏起毛タイプのボトムスを履いてみてください!

足を温めることによって、上半身も暖かくなりますよ!

最近は、美ライン裏起毛レギンス風ストレッチパンツのように、オシャレな裏起毛ボトムスが増えてきています。

裏起毛=モコモコで、着膨れしてしまうのでは?と不安な方もいるかもしれませんが、こちらを履いているモデルさんを見ても分かるように、見た目は普通のレギパンです。

外見からはあまりモコモコ感を感じさせないデザインになっているので、こっそり寒さ対策が出来ちゃいます。寒い冬を乗り切るには欠かせないアイテムです!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top