ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ベルーナのあったか発熱インナー"ホットウォーム"がプチプラ990円で登場!

スポンサードリンク

ベルーナのあったか発熱インナー"ホットウォーム"がプチプラ990円で登場!

ベルーナバーゲン あったか発熱インナー ホットウォーム(HOT WARM)

冬の朝は、とっても寒いです。

暖房のきいた部屋で寝ますが、暖房を切って寝るのが当たり前ですから、朝はヒンヤリ。布団から出たくない、着替えられない、なんて思ってしまいますよね。

また、私は袖を通す時にヒンヤリと冷たい感じがするのも、イヤです。

冬の着替えは本当大変。子供じゃないので、早くしなきゃとは思うのですが、ファンヒーターの前で暖かくなるのを待ち、そこから着替えを開始します。

でも、近年は、あったかインナーを着ることによって、だいぶ冬が楽になった気がします。

どこが最初だったか分かりませんが、本当あったかインナーを作った人は凄いですね。

冬に着ない日はないほど、手放せないアイテムとなっています。

そのため、あったかインナーは、毎年新調して、3、4枚をローテーションしています。

あったかインナーの寿命は短いなんて声もありますからね、

あったかインナーの効果を最大限得るためにも、少し伸びてきたな~、くたびれてきたな~というものは、新調することにしています。

今回は、ベルーナのあったか発熱インナー、ホットウォームを買ってみました。

柔らかい素材、抗菌消臭機能付き、吸汗速乾素材、発熱保温効果があると書いてあったので、今年の冬は、ホットウォームに期待しています!

値段も安いので、良ければ、2~3枚購入しようとも思っています。

大きいサイズもあったので、Lサイズや、LLサイズよりも、ゆったりとしたあったかインナーが欲しい人にもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top