ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ウエスト細見え!ふわふわ裏シャギー素材のあったかコクーンワンピース!

スポンサードリンク

ウエスト細見え!ふわふわ裏シャギー素材のあったかコクーンワンピース!

ベルーナバーゲン あったかコクーンワンピース

ここのところ、急激に"あったかウエア"の種類が増えたように思います。

各社より出ているあったかインナーだけではなくて、裏地がボアのもの、ファーのもの、シャギーのもの、起毛タイプのものが増えていて、本当に冬が過ごしやすくなりました。

また、今年は、UNIQLO(ユニクロ)のボアスウェットパーカー、ボアスウェットパンツが大ヒットしているそうですね。

私の弟も購入したようですが、雪のある地域に住んでいるのにもかかわらず、外に出ても平気!!あったかいよ~と言っていました。

ボアフリースを使っているようですが、ふわふわの感触みたいです。

ベルーナ(Belluna)でも、あったかインナーだけではなくて、トップス、ボトムス、さまざまなあったかウエアが出てきています。

例えば、こちら。あったかコクーンワンピースです。

毛足が少し長い、シャギーになっているので、裏地がとても暖かく、軽いのが魅力です。

デザインもとても可愛く、中にシャツを合わせても、ストールやスヌードを使っても良しと、幅広いコーディネートができます。

これでいて、1,990円という格安さですから、良いですよね~!

女性らしい可愛げのあるコーディネートで流行も外さないのにこの価格です。

タイツや、ブーツなどのレッグアイテムとの相性も良いので、冬のコーディネートにピッタリです。

まだ肌寒い春先まで使えるアイテムですので、今買えば、長く着られます。ぜひ、あったかウエア着てみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top