ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ベルーナセール冬の大バーゲン!ムートン調ダッフルコートがプチプラ9,990円!

スポンサードリンク

ベルーナセール冬の大バーゲン!ムートン調ダッフルコートがプチプラ9,990円!

ベルーナセール フェイクムートンダッフルコート

ムートン調のコートは、冬らしく、見た目も着心地もあたたかいです★

今日紹介するダッフルコートも、普通のダッフルコートとは違い、あたたかいムートン調(フェイクムートン)を使用しているので、ニットのダッフルコートなどよりは、断然あたたかく、デザインもかわいいです。

また、ムートンコートの内側にはボアが全面に使用されています。

まるで、毛布を身にまとっているようにあったかくて気持ちよく、真冬のお出かけにピッタリです!

カラーは、キャメルと、ネイビーの2色がありますが、どちらのコートも、あたたかみのあるカラーで、コーディネートもしやすいです。

割と丈が長めのコートですので、ショートのムートンブーツと合わせると、よりかわいいコーディネートが出来るのではないでしょうか?

今年は、ダッフルコートが人気があるのですが、それにくわえて、人気の素材のムートン。

ダブルで、流行にマッチしたコートということで、ベルーナのコートの中でも特に人気が高いです。

サイズも、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズ、3Lサイズと、普通の洋服屋さんでは手に入らないサイズまで揃っているのも、人気の理由のひとつです。

価格は、¥9,990(税別)です。

ベルーナのコートの中では、少しお高め?にはなりますが、質もデザインも良く、全体的にクオリティーが高い商品になっています。

定番かつトレンドのダッフルコート&ムートン調の合わせ技で、冬らしく、女性らしいコーディネートを楽しんでみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top