ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 彼氏とのクリスマスに盛り上がること間違いなし"サンタガール4点セット"♪

スポンサードリンク

彼氏とのクリスマスに盛り上がること間違いなし"サンタガール4点セット"♪

リュリュセール サンタガール4点セット

今日紹介するのは、セクシーなサンタクロースのコスプレセットです☆

近年、ハロウィンの人気もあって、コスプレに抵抗感のない人が多くなりつつあります。
クリスマスは、自宅でコスプレをして、恋人をビックリさせちゃいましょう。

■ サンタガール4点セット

1.サンタ帽子
2.三角ブラ
3.スカート
4.脇紐ショーツ

サンタガール4点セットには以上の4つのアイテムがセットになっています。

サンタ帽子も可愛い大きめのポンポン、ブラにもリボンとポンポンがついていて、とっても可愛いセットになっています。

ホルターとアンダーを紐で結ぶタイプになっているので、よりセクシーに着こなせます。

スカートの後ろも、うさぎのしっぽのような大きめのポンポンつきで、ガーリーです。丈も短く、男性ウケの良いデザインになっています。

さすがに、大人数でのクリスマスパーティーなどのコスプレにはちょっと、セクシー過ぎて向かないかも知れませんが、彼氏と二人きりなどのクリスマスなら、こういった格好を思い切ってしてみるのも良いと思います。

また、夜のお仕事をされている方などにもおすすめのタイプです。

キャバクラなどの場所では、クリスマスのイベントが組み込まれていて、サンタクロースなど、クリスマスにちなんだコスプレで女の子たちが出迎えるケースも多いです。

こういったセクシーな衣装なので、夜の華やかな場所にはピッタリです。いつもと違った自分を演出するのにもおすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top