ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » リュリュセール!フェイクファーティペット付きスタンドカラーコート!

スポンサードリンク

リュリュセール!フェイクファーティペット付きスタンドカラーコート!

リュリュセール フェイクファー付スタンドカラーコート

今日紹介するアイテムは、フェイクファー付スタンドカラーコートです。

まだ10月ですが、どんどんコートも新作として販売されていく季節になりました。

その中でも今日は、流行に流されない、オーソドックスな、定番コートを紹介します。

■ フェイクファー付スタンドカラーコート

おすすめポイント1:フェイクファーティペット付き

ボリューム感のあるフェイクファーティペットは、暖かさと、可愛さを兼ね揃えています。

デートの時とかにピッタリですが、普段はちょっと...という方用に、取り外しのできるティペットなので、用途やコーディネートに合わせて付け外しができて便利です。

おすすめポイント2:シルエットがキレイ

シルエットにこだわって作られたデザインになっているので、羽織るだけの時も、もう少し冬本番になり、前を閉めて着る時も、シルエットがとてもキレイです。

人気のAライン+リボンベルト付きで、ウエストも細く見えます。

おすすめポイント3:生地がとても柔らかく着心地が良い

コートの中には、ちょっとごわついたものもありますが、凄く柔らかい生地で作られているので、着心地が抜群です。

着心地の良さって、意外と重要ですよね。

そういえば先日テレビで、コートの毛玉というか、毛羽立ちというか、コート特有の痛みを治す方法を紹介していました。

なんと、生地を使っていないスポンジで擦るのだそうです。

ニットには使えないようですが、昨年までのコートも、この方法で生き返るかもしれませんよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top