ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » リュリュの"レディース暖パン"はユニクロよりあったかくてプチプラ1,790円!

スポンサードリンク

リュリュの"レディース暖パン"はユニクロよりあったかくてプチプラ1,790円!

リュリュセール あったか裏起毛 美脚魅せレギンスパンツ

ユニクロのヒートテックにはじまり、今年も冬のあったかファッションが注目されています。

ユニクロも、タイツにインナーに下着類に、レギンスに、さまざまなヒートテックが発売されていて、どれも非常に人気です。

でも、今はユニクロだけではありません。あったかファッションは、さまざまなメーカーからも出ているので、自分のお気に入りの一枚をぜひ、探してみてください。

■ RyuRyu(リュリュ)のあったか裏起毛 レギンスパンツ

私のお気に入りの一枚は、リュリュから出ている、レギンスパンツです。

このレギンスパンツは、見た目はごくごく普通のレギンスパンツですが、裏起毛になっているので、すっごくあったかいんですよね~。

私は去年の冬、はじめて裏起毛のタイツを買ったんですが、これが凄くあったかくて♪凄く気に入ったので、こちらのリュリュのレギパンも大注目してるんです!

一見普通のレギンスパンツなのに、裏起毛になるだけで、グッとあったかく感じるものなんですよ!

また、リュリュのあったかレギパンは、チャコールグレー、ブラック、バイオレット、マスタードの無地カラーに加え、バロック、千鳥柄などの、柄物も揃っているので、チュニックなどにも合わせやすく、普段着として着用出来ます!

ウエストもゴムになっているので、凄く履きやすいです。

程良いフィット感も動きやすくてGOOD♪

価格は、1,790円(税別)です。

サイズもMサイズ、Lサイズ、LLサイズとあり、選びやすいです。

それと、RyuRyu(リュリュ)の姉妹サイトのベルーナからでている、あったか裏ファーパンツも"美脚効果"があって"毛布を履いてるみたいにあったかい"ことで大人気ですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top