ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 美脚シルエット♪裏地ふわふわ&細長魅せが叶うストレッチ美ラインデニム!

スポンサードリンク

美脚シルエット♪裏地ふわふわ&細長魅せが叶うストレッチ美ラインデニム!

リュリュセール 裏地ふわふわ&ストレッチ美ラインデニム

冬の朝に履くデニムって、足を通した瞬間、ヒンヤリと冷たくて、なんかイヤですよね。

実家には、蓄熱暖房機があるので、その上でデニムを温めてから履く、なんてこともしていますが、いつもは、ヒンヤリと冷たいデニムを、我慢して足を通しています。

本当、冷え性の私には酷な季節です(笑)

が、最近は、裏地がフワフワな着心地の良いデニムも増えてきています。

例えば、裏地ふわふわ&ストレッチ美ラインデニムなんかがそうです。

名前に「裏地ふわふわ」とあるように、柔らかい素材を使っているので、冬の朝にデニムに足を通した時のような、冷たい感じはなく、暖かささえ感じられます。

もうこれが一度着用してみると、ヤミツキになる暖かさで、普通のデニムは、春先までしまっておきたくなります♪

また、ストレッチが良く効いたデザインなので、裏地分、通常のデニムより少し厚手に感じますが、美脚をキープすることができます。

サイドとの陰影具合(ブラスト加工)や、ひげ加工で、とても、プチプラのデニムには見せない、エレガントなデザインがステキです。

ヒップもすっぽり包み、座ったり、立ったりの動作が非常にラクなデニムになっているので、日常的に使いやすい一枚になっています。

まあ、なんといっても、やっぱりこの裏起毛加減が私は大好きです♪

これからの季節、またロールアップして履くと思いますが、裏地がロールアップした時にもいいアクセントになってくれるので、とてもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top