ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 寒い冬を快適に♪裏ボア仕様で見た目も着心地もあったかなロングシャツ!

スポンサードリンク

寒い冬を快適に♪裏ボア仕様で見た目も着心地もあったかなロングシャツ!

リュリュセール 裏ボアロングシャツ

あったかアイテムって、本当増えていますよね~!

ちょっと前までは、それこそ、ヒートテックのようなインナーもなかったですし、ここまで、「裏起毛」や「裏ボア」などのアイテムって、流行していなかったように思います。

寒がり&冷え性な私としては、本当、この寒さ対策をしつつも、可愛くファッションが楽しめる、今の流行がとても有難く思います。

やっぱり、可愛い&オシャレなのが一番ですが、寒い冬を快適に乗り越えられる!というのも、重要ですよね?

■ 裏ボアロングシャツ

今日紹介するアイテムは、見た目も着心地もあったかい、裏ボア素材のシャツです。

これはちょっとなかなか店頭では見ないですね~...。さすが、RyuRyu(リュリュ)。

ありそうでなかったアイテムなので、やっぱり、気になってしまいました。

丈は、お尻まですっぽり隠れる長さになっているので、羽織って着るもよし、トップスとして着るもよし、いろいろな使い方ができるシャツです。

ボアは、袖にだけないタイプなので、厚着していても腕が通しやすいです。

袖口はボアがあるので、折り返して、ボアを見せてコーディネートすることもできます!

また、袖にボアがないことによって、腰巻きもやりやすいです♪

モコモコになりすぎない感じも、おすすめの理由のひとつです。

ボルドー系チェック、ホワイト系チェック、インディゴデニム、モノトーン系チェック、ブルー系チェックと、定番カラーが揃っているので、とっても使いやすいです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top