ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » リュリュセール!エレガントで暖かく、着ぶくれしない"中わたコート"!

スポンサードリンク

リュリュセール!エレガントで暖かく、着ぶくれしない"中わたコート"!

リュリュセール ニットのリングツイード中わたコート

中に綿の入ったコート(中わたコート)はあたたかく、この時期、おすすめです♪

特に、朝の早い時間や、夜の遅い時間など、気温の低い時には、こういったコートが大活躍★

生活によっても異なりますが、通勤コートとして使われるのが良いのではないでしょうか??

■ リングツイード中わたコート

RyuRyu(リュリュ)で人気のある中わたコートはこちらです。

フード、ファーは取り外しがきくものですので、好みや、スタイル、シーンに合わせて使えます。

切り替えありのウエスト部分で、大人らしい印象が出るので、通勤用にもピッタリ。レッド、ブラック、オフベージュミックス、キャメルとありますが、どれも大人っぽく、上品なカラーばかり♪

この商品は、"リングツイード"と書かれていますが、これは素材のこと。生地がリング状になっているツイードを使用しているので、女性らしさ、あたたかみが出る素材です。

とにかく、中のわたや、袖口のリブであったかいコートなんですが、着ぶくれしない、モコモコになりすぎないところもポイントの1つで、スタイル良く着れるコートなのもうれしいです。

サイズは、コートには珍しい、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズの4サイズ展開。

コートのサイズなんて、店頭ですと、あって2サイズですから少しわかりにくいかも知れませんが、バスト、肩幅、着丈、袖丈と、それぞれサイズが明記されているので、購入前には必ず、目を通してピッタリサイズをご購入ください♪

足元は、いま流行りのレディース暖パンやタイツやデニムにも合う、ロング丈のムートンブーツと合わせてもあったかくておしゃれに決まりますね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top