ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ペチコートと合わせて着ると可愛い"異素材使いケーブル編ニットワンピ"!

スポンサードリンク

ペチコートと合わせて着ると可愛い"異素材使いケーブル編ニットワンピ"!

リュリュセール 異素材使いケーブル編ニットワンピ

異素材をミックスした洋服は、今年の冬も、引き続き人気があります。

夏ですと、綿素材に、シースルーや、レースなどのものが多かったですが、冬は、ニット素材にミックスされることが大半です。

ニット+ファーや、ニット+サテンなどの女の子らしいものが多いです。

こちらの異素材ミックスのニットもまた、サイドの部分がサテンになっていて、ニットなのに軽い印象を与え、ふんわりと、ガーリーな着こなしができます。

ただ、サテン生地は、ベージュ、グレーミックス、ブルー、オフホワイト、ネイビー、どのカラーもホワイトになるので、透け感があります。

中にペチコートを着たり、レギンスや、パンツで対応する必要があります。

レギパンや、デニムパンツを履くのであれば、問題はないですが、一枚で着るのであれば、ペチコートは必須ですね。

ペチコートは、一枚あれば、使い回しができるので、持っていない方は、一緒に購入すると良いと思います。

私は、ペチコートと、パニエをどちらも持っているのですが、スカートをふんわりさせたい時は下にパニエを、ただの透け防止であれば、ペチコートを使っています。

マキシ丈のスカートを履く時とかにも便利ですし、夏は、さらに使う場面が増えます。

パニエは、ボリュームを出したい時用として、両方持っておくと、コーディネートの幅が広がります。

こちらのニットを販売しているRyuRyu(リュリュ)でも、ペチコートを売っているようなので、一緒に購入したら良いと思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top