ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ふわふわなのに美脚魅せも!デニムなのに暖かい裏起毛美ラインスキニーパンツ!

スポンサードリンク

ふわふわなのに美脚魅せも!デニムなのに暖かい裏起毛美ラインスキニーパンツ!

リュリュセール <裏起毛>美ラインスキニーデニムパンツ

RyuRyu(リュリュ)の人気アイテム、美ラインスキニーデニムパンツに、冬に嬉しい、あったか裏起毛タイプが新たに仲間入りしました!

足を通した瞬間から暖かさを感じられるので、寒い冬の朝のお着替えも楽しくなります。

■ <裏起毛>美ラインスキニーデニムパンツ

脚にしっかりとフィットするデニムパンツなので、美脚効果が高いです。

裏起毛になっている分、少し生地は厚めに感じますが、フィット感がとても心地よく、着膨れせずに履けます。

起毛は、足首まできちんとついているので、冷えやすい足首もちゃんとカバー。

末端冷え性など、足先が冷える、という方にもおすすめです。

ムートンブーツなど、足首をカバーできるあったかブーツを履けば、その効果はさらに高まります。

また、リュリュの良いところは、サイズ展開が豊富なところです。

"さまざまな体型の女性に履いていただけるように"と、ウエストは、58センチ~73センチまで、3センチ刻みで、計6サイズがあります。

エドウィンや、リーバイスといったデニムブランドならともかく、普通のファッションブランドで、6サイズも展開しているところはなかなかないと思います。

カラーも、ネイビー、インディゴ、ネイビーユーズド、オールブラック、オフホワイトの5カラーから選べます。

今年の秋冬は、デニムの色合いの中でも、インディゴカラーが流行しているので、一番のおすすめはインディゴです。

見た目は普通のデニムスキニーパンツなので、何にでもコーディネートしやすいです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top