ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 着ぶくれしない美しいリラパン♪あったか裏ボア美ラインスウェットパンツ!

スポンサードリンク

着ぶくれしない美しいリラパン♪あったか裏ボア美ラインスウェットパンツ!

リュリュセール あったか裏ボア美ラインスウェットパンツ

今年は、ジョガーパンツが大人気ですね☆

ただ、私はまだ、ジョガーパンツ、ちょっと躊躇しているところがあって、持っていないんです。

凄く可愛いとは思うのですが、背も大きくないですし、綺麗に履きこなせる自信があんまりなくて><

私が着ると、ジョガーパンツだけど、スウェットパンツの部屋着?!ってなっちゃいそうで、ちょっと勇気がいります。

■ ジョガーパンツとスウェットパンツの違いは何?

でも、結局のところ、ジョガーパンツって、スウェットパンツと変わらないですから、そう見えてしまっても、何もおかしくないんですよね。

実際、ジョガーパンツの定義を見ると、裾部分をリブで絞られているものを、そういうようなんです。

つまり、あったか裏ボア美ラインスウェットパンツは、スウェットパンツでもあり、ジョガーパンツでもあり。

どちらでも間違いないってことなんです。

スウェットパンツには、リブで絞られていないものもあるので、正確にはそれが、「スウェットパンツ」であり、絞られてるのは、ジョガーパンツってことです!

最近は、メンズでもジョガーパンツが流行っていますね~!

私は割とメンズライクなファッションが好きなので、ジョガーパンツ、挑戦したいな~と思っています。

あったか裏ボア美ラインスウェットパンツならば、裏がボア生地であったかいので、これからの時期でもジョガーパンツとして、大活躍してくれそうな気がします☆

長め丈のコートと合わせて、かっこよく着こなしたいですね!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top