ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 寒い季節もあったかおしゃれに♪裏起毛美ラインスーパーストレッチパンツ!

スポンサードリンク

寒い季節もあったかおしゃれに♪裏起毛美ラインスーパーストレッチパンツ!

リュリュセール 裏起毛美ラインスーパーストレッチパンツ

何で今までなかったんだろう...?と疑問に思ってしまうほど、裏起毛タイプのボトムスにハマっています。

裏起毛タイプのボトムスは、スカート、パンツ、カラーもデザインも豊富に出ているのですが、やっぱり私は、スキニーパンツが一番使いやすく、好きです☆

■ 裏起毛美ラインスーパーストレッチパンツ

スキニーパンツなので、暖かさは、普通のボトムスと比べて格段に暖かく、裏起毛がちゃんと肌にフィットする感じがあります。

裏起毛な分、普通のパンツの素材よりは厚手なのですが、写真を見ても分かるように、見た目は普通のスキニーパンツ。

着膨れする心配もなく、細身なシルエットのまま、暖かさをキープできます。

また、こちらのパンツもそうですが、最近のスキニーパンツは、ストレッチが良く効いたものが主流で、窮屈感がないのがうれしいところです。

座ったり、立ったりが凄く楽ですし、ごはんの時も、窮屈感を感じることなく、一日楽に履くことができます!

こちらのストレッチパンツは、ホワイト系チェック、ネイビー系ストライプ、ブラウン系チェックの3パターンのデザインパンツが出ていて、とってもオシャレです。

無地もブラック、グリーンの2色がありますが、やっぱり、チェックまたはストライプのものがおすすめです。

ご自宅の洗濯機で丸洗いできるタイプですので、デイリーユースにピッタリ。

暖かく、動きやすいので、いろいろなシーンで使えるアイテムです。ぜひ、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top