ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 冬のあったか発熱HEAT SELLER(ヒートセラー)Vネックロングセーター!

スポンサードリンク

冬のあったか発熱HEAT SELLER(ヒートセラー)Vネックロングセーター!

リュリュセール HEAT SELLER Vネックロングセーター

冬のインナーは、あったかインナー。メンズも、レディースも、本当に定番の商品になりましたよね。

寒がりな私にとっては、このあったかインナーの発明は凄く嬉しいもので、あったかインナーを重ねる日さえあるくらいです。

あと、ウィンタースポーツをやる方には、かなり有り難いですよね。

専用のインナーも売っていますが、普段使いできるのに安いですし、吸湿速乾素材のものも多いので、汗をかいた時にも嬉しい仕様になっています。

私もスノーボードをやるので、かなり嬉しいです。

また、最近はあったかインナーも進化してきていて、インナーではなく、トップスとして使えるものも多く販売されています。

例えば、リュリュのこのセーターとかがそうです。

普通のVネックのセーターに見えますが、"HEAT SELLER"というあったかシリーズのもので、吸湿発熱素材になっていて、あったかインナーを進化させたものです。

可愛く、暖かく着れるなんて、本当嬉しいですよね~!

ちなみに、こちらのセーターは、自宅でお洗濯もできちゃいます。セーターやニットのものは可愛いのですが、洗濯がネックです。

自宅で洗濯すると伸びちゃったり、手洗いが必須だったりと面倒です。でも、これだったら洗濯機に他のお洋服と一緒に洗うことができます。

程良いフィット感と、ボーダーが可愛く、とってもオシャレです。

シンプルなグレー、ブラックの一色のものや、ブラック×ベージュのボーダーは、仕事用としても使えそうです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top