ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » レディース暖パンやデニムにもぴったりの"ロング丈ムートン調ブーツ"!

スポンサードリンク

レディース暖パンやデニムにもぴったりの"ロング丈ムートン調ブーツ"!

リュリュセール ロング丈ムートン調ブーツ

『ムートンブーツ』と聞くと、多くの方は"ショート丈"のものを、思い浮かべるかも知れません。

ムートンブーツは、素材や、フィット感、とてもあたたかくて、冬にはピッタリのブーツですが、ロング丈のムートンブーツもあり、さらに、あったかブーツになっています。

また、ロング丈のムートンブーツの数は少ないものの、今年は、"流行"と呼べるくらい、人気があります!

■ ロング丈ムートン調ブーツ

ビジュー使いのニットトップスに膝丈のスカート、差し色に、ビビットピンクのバッグを持っている、コーディネート、こちらがロング丈のムートン調ブーツのコーディネートになりますが、このスタイル、ショート丈のムートンブーツだとイマイチ...。

ロング丈のムートンブーツと、タイツの組み合わせにすることで、カジュアルよりも、大人の女性の雰囲気が出せ、女性らしい、エレガントなスタイルにすることが出来るんです。

また、カジュアルスタイルの場合は、スキニーパンツやレギンス風パンツ、デニムパンツ、ショーパン+レギンスORタイツなどと合わせると良いです。

ユニクロの暖パンやベルーナのあったか裏ファーパンツと合わせてもいいですね。

ある程度、ゆったりめに出来ていますので、ートンブーツインすることも出来、いろんなスタイルが楽しめます。

さらにこのムートンブーツは"折り返し"出来る2WAYタイプです。

最初に説明したエレガンススタイルのものは折り返して使っていて、こうすることによって冬らしさ、可愛らしさが強調されます♪

ボアのモコモコ感が、ガーリーで可愛いので、ガーリースタイルにもピッタリですよ♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top