ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 暖か裏起毛素材のフリンジチュニック!Aラインシルエットで細見え効果アリ!

スポンサードリンク

暖か裏起毛素材のフリンジチュニック!Aラインシルエットで細見え効果アリ!

リュリュセール 裏起毛フリンジチュニック

今年は、フリンジが流行するそうです。

秋冬になると、靴、特にブーツやバッグなどに良く用いられるフリンジですが、今日紹介するのは、フリンジがついたトップスです。

■ 裏起毛フリンジチュニック

写真を見ると、正直、フリンジになっているのかどうか、分かりません...。

でも、このさり気なさが今年の流行でもあります。

洋服の記事を同じフリンジにすることで、目立ちにくく、さり気ないオシャレができるのです。

こちらのトップスは、Aラインのシルエットになっているので、お尻に向かってふんわりと広がっている感じの後ろ姿になります。

体型も隠せるので、Aラインシルエットは人気がありますから、このトップスも売れ筋になりそうです。

また、裏起毛になっているので、かなり暖かいのもポイント。

晴れている日は良いですが、もう裏起毛で少し厚着したいな~と感じる気温の日も増えてきました。

これからどんどん寒くなりますので、あったか素材は嬉しいですよね。

少し厚手ですが、アウターを羽織ることもできるので、コートを着るような時期になってからも使えます。

冬物というと、生地が厚手になるため、夏と比べると洋服が少し割高になりますが、こちらは、1,990円で買うことができます。冬物のトップスで1,990円は安いですよね。

シンプルなカラーなので、コーディネートの幅も広がりますし、ヘビロテできそうです。

サイズは、Mサイズから、3Lサイズまでありますので、大きいサイズをお探しの女性もぜひ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top