ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ベルーナの冬トップス(ニットカーディガン、チュニックワンピース、羽織もの)セール!

スポンサードリンク

ベルーナの冬トップス(ニットカーディガン、チュニックワンピース、羽織もの)セール!

ベルーナ(Belluna) ニットカーディガン チュニックワンピース 羽織ものセール

冬は、コートの季節。冬ファッションは、このコートを視野に入れて、スッキリとするようにコーディネートするのが、ポイントです。

コートを脱いだ時にも、寒すぎない冬らしい服装であること、また、コートを着ている時には、モコモコ着ぶくれしないような服装であるのが重要です。

■冬の定番!万能なニット素材

そこで取り入れたいのが、ニット素材です。ニットと言っても、セーターに、チュニックに、さまざまなものがあります。

ニット素材は薄くても暖かく、冬の印象が簡単に出せるので、コートの下に取り入れるのがベストです。

コートのいらない暖かい日は、そのまま着ることが出来ますし、コートの下に着ても、スッキリと見せることができるので、とても重宝します。

また、コートのいらない日でも、夜は少し肌寒くなるので、上着が必要になります。

そういった羽織物にも、ニットは良く合うので、コーディネートしやすいアイテムだと言えるのではないでしょうか?

ニット素材といえば羽織ものとしてニットコートも人気ですよね。

ニット素材は、使いすぎるのは重くなりすぎてしまいますが、トップスだけなど、ポイント、ポイントに取り入れるのであれば、春先まで長く使えるのも、良いところだと思います。

洗濯など、扱いにさえ気をつければ、シンプルであるため、来シーズンまで使えるものも多くありますから、上手く取り入れてみてください。

最近は、自宅で洗濯できるニットぽいチュニックも人気ですね。

あとは、ブーツなどの小物類があれば、バッチリですね♪

冬は冬らしく♪冬にしかできないオシャレを、楽しんでみてくださいね★

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top