ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ベルーナセール!ふんわり衿の大人ベーシックコートがプチプラ3,990円!

スポンサードリンク

ベルーナセール!ふんわり衿の大人ベーシックコートがプチプラ3,990円!

ベルーナバーゲン ウール調素材タック衿デザインコート

コート・アウター、社会人の女性が着るものとして、相場って、どのくらいのものなのでしょうか?

今は質の良い物も増えているので、安い=悪いとは言い切れなくなっていますが、社会人として、恥ずかしくない物を選びたいという気持ちは皆さんあると思います。

社会人の女性が着るコートや、アウター、どのくらいの値段が理想的でしょうか?

調べてみると、「予算10万円でコートを探しています」、「予算6万円でアウターを探しています」といった書き込みもチラホラありました。

正直、私としてはコート、アウターに10万?6万?全然ムリです。

20代の女性でも、一位は15,000円、二位は30,000円、三位は50,000円と、凄く高くてビックリしてしまいました。

つまり、社会人の女性ならば、コートにこれくらい出すのは普通なのかも知れませんね...。

でもでも、安いコートだって、負けてはいません。

本当今や、5,000円でも暖かくてデザインの良い物もたくさんあります。

毎日同じコートというわけにもいきませんので、高いコートは質の良い物を、安いものはトレンド物のようにして、使い分けると良いと思います。

やっぱりお値段の高いものはそれなり長く使えますので、持っておいて損はありません。

ちょっと高いのはネックですが、相応のメリットがあると思います。安いものは、通販サイトなどで購入できます。

ベルーナの ウール調素材タック衿デザインコートも3,990円と、コートにしては格安です。デザインも良くおすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top