ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » もっこもこボアで超あったか♪プードルチュニックパーカー上下セット!

スポンサードリンク

もっこもこボアで超あったか♪プードルチュニックパーカー上下セット!

もうすぐ12月。私の住んでいるところは、まだコートとまでは行きませんが、そろそろ厚着をしないと風邪をひいてしまいそうなくらいには寒いです。

今日紹介するアイテムは、そんな寒い冬にピッタリのパーカー。

もこもこのあったかボアパーカーです。レギンスとのセットになっているので、届いたその日から完璧にコーディネートできちゃうのも嬉しいポイントです。

パーカーは、"プードル"のようなもこもこのボア素材。

手触りも良く、着心地も良く、とってもあったか~い素材です。

首周りや、長めの丈でお尻も冷えにくいデザインになっているので、まだまだこれ一枚、コートもいらず、カジュアルにラフに過ごせそうです。

大きめのフードは小顔効果もあるので一石二鳥ですね。

サイズは大きめで、ゆったりと着れるので、セットでついてくるレギンスとの相性もとても良いです。

トップスが大きい分、ストレートレギンスで引き締め、華奢に見せてくれる効果があります。

もちろん、パーカーとお手持ちの他のボトムスと合わせても良いです。

そして、私が特に気に入ったところはポケットが大きいところです。

お出かけの時とか、ポケットがあるのとないのでは、冬は段違いです。

スマホなどの小物類も収納できますし、何より手が冷えないのがいいですよね~!

パーカーとレギンスのセットで、お値段は、2,990円(税別)です。

Mサイズ、Lサイズ、LLサイズとあるので、大きいサイズを着用の方もぜひ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top