ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » スヌード付が嬉しい♪ワンピにもチュニックにもなるニットソーワンピ!

スポンサードリンク

スヌード付が嬉しい♪ワンピにもチュニックにもなるニットソーワンピ!

リュリュセール スヌード付ドルマンニットソーワンピ

今年の冬のデートファッションと言えば、やっぱり、ニットワンピ★

ゆったりとしたニットは、男ウケがとても良いのでデートにピッタリ♪

ワンピースならば、コーディネートも決まりますし、ブーツとも合わせやすく、まさにデートのためのファッションになります。

今年は特に、ドルマン袖が流行っているので、ゆったりめのワンピがたくさん販売されています。

リュリュのドルマンニットワンピースも、程良い丈の長さで可愛いです。

スヌードもついているので、より暖かく、ガーリーに決まりますね。

このスヌード付ドルマンニットソーワンピは、裾のリブで丈の調節ができるので、ワンピースとしても、トップスとしても使えるのがいいですね。

パンツに合わせると、カジュアルファッションにもなります。

スヌードは、結構ボリュームのあるタイプなので、暖かいですし、小顔効果もあります。

他のお手持ちのお洋服とも合わせられるので、助かります。生地はニットソー生地でふんわりと柔らかく、肌触りが良いです。

デートの時のファッションって、毎回違うコーディネートにしたいですし、凄く悩んじゃいますよね。

このスヌード付ドルマンニットソーワンピならば、普段使いもできるので、凄く使えると思います。

もうすぐ今年も終わっちゃいますが、来年も冬はまだまだ続きます♪

暖かい冬ファッションは今のうちに手に入れておきましょう!

すぐに春ファッションの新作が出てきちゃいますからね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top