ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » シャツなのにめちゃ暖かい!あったか裏フリースチェック柄ロングシャツ!

スポンサードリンク

シャツなのにめちゃ暖かい!あったか裏フリースチェック柄ロングシャツ!

ベルーナバーゲン あったか裏フリースチェック柄ロングシャツ

10月半ばよりCMが放送されている、Belluna(ベルーナ)のシャツ、とっても暖かそうですよね。

シャツなのに、裏地がフリースになっているので、見た目は軽い印象がありますが、中はとっても暖かく、今の季節にピッタリです。

もちろん、裏地全てがフリースになっているので、冷えやすい、首の襟のところや、手首もしっかりとガード。

首、手首、足首から体の芯まで冷えていくので、ここ暖められるのは大きく、冷え性の女性にもピッタリです。

カラーは、ネイビー×赤、モノトーン、グリーン、カラシがあり、サイズもSサイズから5Lサイズまでと幅広くそろっています。

丈の長さのあるシャツなので、普通のシャツとはまた違い、カジュアルさが少し抜け、大人の女性の装いにピッタリだと思います。

秋冬らしいカラーと、少し起毛感のある素材ですので、あったかいレギンスパンツなどと合わせてみるのもいいでしょう。

また、もう少し冬も本番となりましたら、パンツ+ロングブーツで、ブーツインスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

このシャツの丈の長さと、ロングブーツの相性はとても良いです。

大人っぽいヒールのないものや、インヒールのロングブーツをインすれば、雑誌のモデルさんのようなコーディネートになります。

暖かさもそうですが、このシャツの良いところは、万能性にあると思います。

さまざまなアイテムと合わせやすいので、ぜひ、いろんなコーディネートで、暖かく冬のオシャレをしてみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top