ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » プチプラ1,990円!裏起毛素材でふんわり暖かなジッパー使いの美人チュニック!

スポンサードリンク

プチプラ1,990円!裏起毛素材でふんわり暖かなジッパー使いの美人チュニック!

ベルーナバーゲン ジッパー使いチュニックワンピース


チュニックワンピースは、季節問わずとても人気があります。

今日紹介するチュニックワンピースは、ジッパー付きのもので、羽織りものとしても、ワンピースとしても使えるお洋服です。

ワンピース一枚でもオシャレですし、羽織ものとして使えば、また違ったコーディネートになるので、2WAYといっても過言ではありません。

前を開けて着ると、裾が広がったAラインのシルエットになるので、体型カバーにピッタリです。

裏地は起毛素材になっているので、冬の羽織りものとしても暖かく、いろいろなコーディネートと合わせられます。

カラーも落ち着いた色合いですので、より使いやすいと思います。

フルジップ、ジップアップ部分を全部閉めれば、キレイ目なコーディネートもできるので、ちょっとしたお出かけにも良いです。

忘年会とか、少しオシャレしたい時にも良いと思います。

ジッパー使いチュニックワンピースの価格は、1,990円~2,490円です。2WAYなのに、このお値段なのは嬉しいですよね。

この値段がBelluna(ベルーナ)の魅力でもあります。私も良くベルーナでお買い物をするのですが、本当に安いです。

最近はファストファッションですら良い値段するものも増えてきているので、こういう通販サイトがあるのは、本当有り難いと思いますね。

ちなみに、こちらのジッパー使いチュニックワンピースは、Mサイズから5Lサイズまでと、サイズが広く用意されているのも魅力です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top