ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 魅惑の肌ごこち♪肌にとろけるような綿100%2WAYオフショルニット!

スポンサードリンク

魅惑の肌ごこち♪肌にとろけるような綿100%2WAYオフショルニット!

リュリュセール 綿100%2WAYオフショルニット

オフタートルとしても、オフショルダーとしても使える、RyuRyu(リュリュ)の綿100%2WAYオフショルニットがとても人気です。

リュリュ子ちゃんのCMでもおなじみ、人気ファッション通販サイトのRyuRyuのトップスなので、この一枚でもトレンド感溢れる主役級のコーディネートになります。

まず、試してほしいのは、オフタートルです。

まるで、ゆったり感のあるニットに、スヌードをプラスしたかのようなデザインになるので、オシャレ度もアップ。こなれ感漂うコーディネートになります。

適度なゆるさを出しつつ、首回りがボリューミーになるので、全体的な体型カバーにもなり、どんなボトムスとも合わせやすく使いやすいです。

可愛さで言えば、オフショルダーです。オフショルも今年のトレンドスタイルのひとつ。

女子力を高めたい女性にはとてもおすすめで、冬のデート服としても最適。

肩幅が広い方でも似合うように、ボリューム感のあるオフショルダーになっているので、安心です。

また、どちらのタイプも「縦」を意識して着こなすと、バランスが取れ、着痩せしつつのオシャレが楽しめます。

ロングスカートや、スカート&ブーツ、スキニーパンツなど、縦に長さの出るコーディネートにすれば、冬のモコモコしすぎたコーディネートを避けられます。

カラーは全部で8色です。

さまざまな色から選べるので、お手持ちのボトムスに合わせて、自分好みの一枚が見つけられますよ♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top