ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » もちもち感にひと目惚れ♪つい触れたくなる、ふわふわ素材のニットワンピ!

スポンサードリンク

もちもち感にひと目惚れ♪つい触れたくなる、ふわふわ素材のニットワンピ!

ベルーナバーゲン もちもちニットワンピ

ニットのワンピースって、凄く可愛いですよね。

ガーリーなテイストにはもってこいのアイテムなので、女性ならば、絶対に惹かれるアイテムだと思います。

でも、ニットのワンピースって、モデルさんや、マネキンが着ていると本当に可愛いのに、いざ、自分が着ると、体のラインが出すぎて、太って見えてしまうことが多々...。

着痩せしつつ、可愛らしく着るためには、どういうニットのワンピースを選べばいいのでしょうか?

■ 着膨れしない☆ニットのワンピースの選び方

まず、最初のポイントとしては、ゆったり感のあるワンピースを選びましょう!

タイトなデザインのものは、より体のラインがガッツリ出てしまい、太って見えがちです...。

ゆるっと着れる感じのものや、ドルマン袖、ボリュームのある首回り、肩がおちるデザインのものなどを選ぶと良いです。

また、ウエスト部分が切り替えのあるものですと、よりGOODです☆

もちもちニットワンピのように、ウエストでブラウジングができるものですと、ウエストでキュッと切り替えられるので、着膨れしにくい着こなしになります。

カラーとしては、黒や、グレー、ネイビーなどのカラーがおすすめです。

ホワイトや、ピンク、ベージュなどの、ガーリーさの強いカラーですと、膨張色で、より着痩せが難しくなります。

着痩せしつつ、可愛くニットワンピを着たいのであれば、黒や、グレー、ネイビーあたりを狙いましょう!

それでも体型が気になる場合は、大判のストールを、肩からかけると目立ちにくくなりますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top