ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 簡単に旬スタイル♪こなれ感のある秋冬素材のチェック柄フレアースカート!

スポンサードリンク

簡単に旬スタイル♪こなれ感のある秋冬素材のチェック柄フレアースカート!

リュリュセール チェック柄フレアースカート

今年の秋冬も、やっぱりチェックのスカートは人気がありますね~♪

とくに、今年は、フレアースカートが人気なので、チェック柄のフレアースカートは、マストアイテムといっても過言ではありません。

今日は、そんなチェックのスカートの柄について、詳しく紹介していきます。

秋冬のファッションの着こなしの参考にしていただけると嬉しいです。

<ホワイト・モノトーンチェック>

モノトーン系のチェックは、普段、あまりレッドや、ブルー、グリーンなど、色味のあるものを着ない方でも着やすい万能チェックです。

トップスとも合わせやすいので、悩んでいる方は、ホワイト・モノトーン系のチェックを選べば、間違いありません。

レッドやグリーンといったクリスマスカラーのニットトップスと合わせれば、女性らしい冬のデート服としてもおすすめです。

<グリーン系チェック>

グリーン系のチェックは、秋冬のファッションにとてもおすすめのカラーです。

とくにモスグリーンなどの濃い緑のカラーは、冬にピッタリ。

ブーツとの相性も良いので、ロングブーツなどと合わせれば、可愛らしくコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

<ブラウン系チェック>

ブラウン系の色味は、大人の女性にピッタリのカラーです。

オフィスファッションとしても使いやすい落ち着いた色合いですが、どこか、ガーリーさを残してくれるので、プライベートなシーンでも使いやすいと思います。

他にも、ブラック、グレー、レッドテイストなど、いろいろなチェックがあるので、ぜひ、冬のコーディネートに「チェックスカート」を取り入れてみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top