ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » RyuRyu通販セール!スタッフおすすめの2014秋冬最旬アイテムがめちゃやばい!

スポンサードリンク

RyuRyu通販セール!スタッフおすすめの2014秋冬最旬アイテムがめちゃやばい!

リュリュ(RyuRyu) 2014秋冬レディース最旬アイテム通販セール

今年の冬の流行を一挙に紹介します。

この冬のコーディネートに、ぜひ、参考にしてみてください★

トップスは、ニット系素材のものや、ドルマンスリーブのものが人気です。

女の子らしい、ふわっとした印象のあるデザインのものは、毎年必ず人気になりますね♪

ワンピースは、上下の切り替え部分で素材の変わる異素材ものや、チュニックタイプのものが人気があります。

今年流行っている、ニーハイブーツなどとの相性も良く、簡単に絶対領域が作れますね。

羽織物は、ブルゾンが人気です♪特に人気の形や、やっぱり、定番のパーカータイプ!

また、一昨年くらいから流行する、ボリュームネックブルゾンも人気がありますよ。

ボトムスは、ショートパンツ、フレアースカート、スキニーパンツ、などの割と、スッキリ着れるものが人気度が高いと思います。

ブーツインしても良しなど、着回し力が高くなるのも、魅力ですよね。

小物系は、ブーツなら、ニーハイブーツ、首まわりのものでは、スヌード、バッグは、2WAYや3WAYなどの使い回しが出来るものが人気があります。

下着類は、冬も引き続き、盛れるタイプのブラジャーが人気です。

谷間メイクの出来るデザインのものは、夏に良く流行りますが、もうこのあたりは、女性の通年のトレンドなのかも知れませんね!

ちなみに超盛れるブラと評判の"極厚パッドが付いたごく盛りブラ"なんてのもありますよ。

2013年冬の流行モノの特集でした。どうでしょうか?

コーディネートの参考になりましたか?今年の冬も、あったかく、可愛く♪を基本にオシャレを楽しみましょう。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top