ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 至福のファーコートでエレガントに!真冬でも暖かいチンチララビットコート!

スポンサードリンク

至福のファーコートでエレガントに!真冬でも暖かいチンチララビットコート!

ベルーナバーゲン チンチララビットコート

チンチララビットコートの「チンチラ」とは、猫の品種名ではなく、「チンチラ」と呼ばれる動物の名前です。

ネズミ科に属するチンチラは、ペットとして飼われることもあり、寿命が15年と長いことでも知られています。

チンチララビットコートというのは、まさにこの「チンチラ」の色に似せた染め方をしているラビットコートのことです。

グレーミックスの色合いは、チンチラそのもの。また、肌触りも凄く柔らかく、ここもまた、チンチララビットコートの特徴です。

真冬のコートとしては、とっても便利。なんといっても暖かさが、他のコートとくらべても優れています。ふわふわの毛に包まれているような、そんな感覚に陥ります。

■ チンチララビットコート

モデルさんを見ても、まさに"セレブ"といった印象がありますね。

どんなラフな服装も、チンチララビットコートを羽織れば、セレブ風。

サングラスと合わせれば、海外セレブに見えちゃいますね♪

こちらのコートは、おしりがすっぽりと隠れる丈の長さですので、カッコ良さだけではなく、女性らしく、可愛らしい印象もあります。

襟元も少し高くなっているので、首も冷えずとってもあったかいです。

サイズは、MサイズとLサイズの2サイズ。

価格は、69,900円(税別)と、簡単には手が出せない価格ではありますが、質の良いコートですので、買って損はありません。

また、このチンチララビットコートの素材、デザインともに、流行を問わないのもおすすめポイントです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top