ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 着回し力抜群♪上品な印象のあるミラノリブニットトップス&スカートセット!

スポンサードリンク

着回し力抜群♪上品な印象のあるミラノリブニットトップス&スカートセット!

ベルーナバーゲン ミラノリブニットセットアップ

今、ベルーナで人気のセットアップを紹介します♪

■ ミラノリブニットセットアップ

上品な印象のあるミラノリブニットのトップス&スカートのセットアップです。

ワンピースではなく、"セットアップ"というところが大きなポイント。

上下が別になっているので、トップスだけでも、スカートだけでも使えるので、着回し力が高く、とてもおすすめです。

もちろん、セットアップですので、上下合わせて着ても、バッチリコーディネートが決まりますが、流行のガウチョパンツと合わせたり、別のカラーのトップスと合わせたりと、いろいろなコーディネートが楽しめます。

また、個人的にこちらのトップスは、プチハイネックになっているところがおすすめポイントです。

流行のプチハイネックは、それだけで上品で女性らしく見えるだけでなく、トレンド感を出し、さらに、暖かさも得られます。

この冬、ぜひ、取り入れておきたい流行ポイントですので、チェックしておいてください☆

残念なのは、カラーがブラックしかないこと...。

セットアップ、というところを考えると、たしかにブラックは使いやすく、他の色は使いにくい点もありますが、オフホワイトや、ネイビーなどがあっても良かったな~とは思います。

まあでも、ブラックも定番で、とっても可愛いんですけどね☆

フェミニンなテイストなので、オフィスカジュアルとしても使えると思います。

トレンドのセットアップで、冬の女性らしいコーディネートを試してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top