ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 丸みのある可愛いシルエット!大人可愛く着こなすフード付コクーンコート♪

スポンサードリンク

丸みのある可愛いシルエット!大人可愛く着こなすフード付コクーンコート♪

リュリュセール フード付コクーンコート

ダッフルコートや、ダウンコート、毎年、暖かくて可愛いコートが発売されますが、ダッフルコートや、ダウンコート、ファーがふんだんに使われているコートなど、見た目のインパクトの強いコートは、割りと、下に着る服装を選びます。

ダウンコートなんかは特に分かりやすいです。

良くあるダウンコートの形は、非常にカジュアルなラフさが人気ですので、どうしても通勤服には合わせにくいですし、食事会などのシーンにも合いません。

ダウンコートはダウンコートで暖かくて軽くてとても好きなのですが、やっぱり、カジュアルなシーンでしか使いにくいのがネックです。

そのため、コートを複数買う場合は、シンプルなコートも持っておくと良いです。

ピーコートや、チェスターコートなんかがおすすめです。

また今年は、丸みのある可愛いシルエットが人気のコクーンコートも人気があります。

こちらのコートは、カジュアルシーンにも、少しフォーマルなシーンでも使えるので、非常に万能です。女性らしさも出るので、デートなんかにも適しています。

こういったシンプルなコートは、色も合わせやすいのを選ぶと良いです。

やっぱり色みがあるとそれに合わせたコーデが必要になるので、ブラックやキャメル、ネイビーあたりの色が無難です。

ブーツや、タイツ、ストッキングなどのレッグアイテムと合わせることも考えて、コートの色をチョイスしていくと、まとまりのあるコーディネートになると思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top