ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » さっと羽織ってあたたかキレイ魅せが叶う"裏フリースフードコート"!

スポンサードリンク

さっと羽織ってあたたかキレイ魅せが叶う"裏フリースフードコート"!

ベルーナバーゲン 裏フリースフードコート

裏フリースフードコートは、さらっと軽い素材ですが、裏地はしっかりとフリース生地で暖かく、キレイめのデザインがアラフォー世代にとても人気のコートです。

通勤はもちろんのこと、子どもの送迎、お買い物、ちょっとした外出の時に、さっと羽織って出かけられるので、とても重宝します。

ただ、厚手のコートとは少し異なるので、暖かさでいうと、物足りないかも知れません。

ベルーナのサイトでも、インナーダウンを着用するのを薦める文面がありましたので、インナーダウン+裏フリースフードコートという感じで使うと良いかも知れません。

※ インナーダウンとは?

一般的なダウンコートとは違い、「インナー」として着るダウンのことで、アウターとして着用するものではありません。

一般的なものよりも、軽くて、薄手ですが、インナーとしてきれば、あったかインナーの何倍もの暖かさを感じられます。

モンベルや、ノースフェイスなど、アウトドアブランドのものが有名ですが、最近は、ユニクロなどのプチプラインナーダウンもたくさんあります。

ダウンだけだとカジュアルな印象になってしまいますが、インナーダウン+裏フリースフードコートであれば、女性らしくコーディネートできそうですね!

カラーは、ネイビープリント、オフホワイト、ブラックの3カラーです。

う~ん、個人的にオフホワイトはちょっとないかなぁ...。バスローブみたいに見えますし、汚れが気になります。。。

トップスもボトムスも選びやすいので、使いやすいと思いますよ☆

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top