ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 冬の遊園地デートの服装・ファッションコーデに悩んでいませんか?

スポンサードリンク

冬の遊園地デートの服装・ファッションコーデに悩んでいませんか?

リュリュセール 最新冬ファッション

私は、この冬、TDL(東京ディズニーランド)と、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)、どちらにも行く予定があります。

本当は暖かい時期に行きたい場所ではありますが...、クリスマスのショーや、イルミネーションを見れるのも、この季節ならでは♪ですよね。

ただ、どちらも海の近い場所にありますし、季節も季節ですから、凄く冷え込みます。

今日は、冬の遊園地・テーマパークに着ていく服装、ファッションについて、どのようなことに注意すれば良いのか、紹介していきたいと思います。

■ 遊園地デートのコーデはたくさん歩いて疲れるからこそ♪のファッション

テーマパーク・遊園地では、日常ではあまり歩かない...?ってほど、テーマパーク内を歩きます。

そのため、なるべくであれば、服装も軽いものがベスト。重すぎるコートなどは肩こりの原因にもなり、疲れてしまいます。

ダウンコートやボアコートなどの軽めのコートを選んで、少しでも暖かく、軽い服装にするのが良いと思います。

ほかには、トレンド感を引き立てる大きめ衿と、すっきり見せる美シルエットがエレガントな、小顔&細見え効果のある"ボリューム衿"ダウンコートもいいですね。

また、今人気のあったか素材のインナーやプルオーバーなどは重ね着しても良いかも♪

あと、遊園地デートの場合、動きやすさからいって、スカートよりもパンツスタイルのほうがいいですね。まるで、毛布を履いてるようなあったか"暖パン"なんかいいんじゃないでしょうか。

靴、バッグなども、歩きやすく、持ちやすく、疲れにくいもので、使い慣れているものの方が良いです♪

また、昼間は多少寒いと感じる程度でも、夜間になって、グッと冷え込むこともあるので、ストールやマフラー、手袋など、服装にプラスして使えるファッションアイテムも持って行くと良いです!

RyuRyuでしか買えないオリジナル商品の"フレンジスヌード"もお洒落であったかくておすすめですよ♪

これらの小物アイテムを使わない昼間には、バッグなどに収納しておけるので、持って行って損はないです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top