ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 軽いのにぬくぬく楽ちん♪ざっくり羽織れるあったか総裏ボアガウンコート!

スポンサードリンク

軽いのにぬくぬく楽ちん♪ざっくり羽織れるあったか総裏ボアガウンコート!

リュリュセール あったか総裏ボアガウンコート

冬に向けて、あったかいコートが欲しい~という女性におすすめなのが、あったか総裏ボアガウンコートです。

いわゆるコーディガンと呼ばれるタイプのものですが、裏地はすべてボアになっていて、ちゃんと"コート"らしい暖かさのあるアイテムです。

■ あったか総裏ボアガウンコート

表の素材は、ウールよりも軽さのある、ニットソー素材を使っているので、毛足はそれほど長くなく、ある程度、きちんと感が出ます。

裏地は、総ボアです。また、このボアが非常に暖かい毛足が少し長いボアになっているので、とくに冷え込む、1月後半~2月あたりの真冬でも使えます。

「ガウンコート」らしく、ベルトがついていますが、オフィスファッションや、とくにフェミニンなスタイルにしたいというわけでなければ、フロントを開けて着るのが、着こなし的にはおすすめです。

もちろん、フロントを閉めて、ベルトを付けた方が、暖かさは増します。

杢グレーには、オフホワイト。キャメルには、ベージュ。

ネイビーにはグレー。ブラックにもグレーと、裏地のカラーにもこだわって作ってありますので、フロント開けがよりオシャレに見えます。

また、カラーの異なる異素材感を出せるので、手首のところを一折して、ボアをあえて見せて着る着こなしもおすすめです。

この手首のチラ見せは、女性らしく、腕がほっそりと見えるコツでもあるので、ぜひ、試してみてください。

この冬手放せなくなりそうな、あったか総裏ボアガウンコート。寒い真冬を迎える前に、ご準備ください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top