ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 着回しの幅が広がる♪柔らか綿100%素材のVネックドルマンニットセーター!

スポンサードリンク

着回しの幅が広がる♪柔らか綿100%素材のVネックドルマンニットセーター!

リュリュセール 綿100%Vネックドルマンセーター

シンプルなデザインのニットトップス、とっても可愛くて私も良く着ますが、なかなか、コートの下にニットトップス一枚だと、寒い感じがします。

例えば、リュリュの綿100%Vネックドルマンセーターなど、とっても可愛いんですが、ちょっと薄手で心配ですよね??

今日は、こういったシンプルなニットトップスの場合の、あったかテクを紹介します。

■ 薄手のニットソートップスでも暖かく着る方法は?

まず、欠かせないのは、インナーです。

今、レディースもメンズもキッズも、どの世代にも人気なあったかインナー。もう、持っていない人はいないくらいの人気ぶりです。

綿100%Vネックドルマンセーターのようなニットソートップスの場合も、インナーを重ねて、しっかりと防寒対策をしましょう!!

とは言え、こちらはVネックで胸元が開いているデザインになっているので、こういったときは、インナーが見えにくいキャミソールや、ブラトップなどのあったかインナーを着用するのが鉄則です。

Vネック、タンクトップなどの選択肢もありますし、Uネックのインナーで、あえて見せる着こなしもできるので、そこは、トップスに合わせて、お好みで選んでOKですが、やっぱり、インナーは鉄則です。

また、トップスが薄手の時は、ストールや、スヌードを使って、首回りを暖かくするのもおすすめの方法です。

シンプルなデザインのものほど、ワンポイントでボリューミーに使える、ストールや、スヌードが良く映えます。

これだけでも、だいぶ体感温度が変わってくると思います。

これでも寒い方は、裏起毛ボトムス、レッグアイテムも併用すると良いですよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top