ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 大人可愛いくしゅタートル♪ピタッとしない綿100%タートルネックセーター!

スポンサードリンク

大人可愛いくしゅタートル♪ピタッとしない綿100%タートルネックセーター!

リュリュセール 綿100%タートルネックセーター

ボリュームのあるくしゅくしゅとしたタートルネックが人気のリュリュのセーター。

綿100%で肌触りも良く、使いまわしがきく一枚なので、数あるリュリュの商品の中でも売れ筋の商品です♪

■ 綿100%タートルネックセーター

・人気のポイント

1.絶妙なボリューム感のあるタートルネック

タートルネックと言えば、首のラインがハッキリするピッタリとしたものが多いですが、こちらはボリューム感のあるタイプなので、首にまとわりつく感じがなく、イヤなチクチク感もありません。

ボリュームのあるタートルネックは、小顔効果もあるので、おすすめです!

2.リブありの袖で長期間使える

リブありの袖なので、丈の調節も楽々♪春先まで使えます。また、手首がキュッとしまってみえるので、腕がほっそり見せられます。

3.安心の長め丈でお尻もすっぽり隠す

お尻まで隠せる丈の長さで、ボトムス選びがとっても簡単☆

スキニーパンツから、ロングスカートまで、いろいろなコーデが楽しめます。

4.洗濯機で洗えるコットン100%素材

とても肌触りの良いニットながら、自宅の洗濯機で洗うことができます。難しいニットのお洗濯も、これならば、簡単に管理できます♪

5.カラーバリエーションが豊富

定番色に加え、テラコッタや、ボルドーといった冬のトレンドカラーもバッチリおさえられます。

使い勝手の良いトップスなので、これから春先まで、ヘビロテできること間違いなし!

価格も安いので、色違いでの購入もおすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top