ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » リュリュセール!カシミヤタッチの長袖カーディガンがプチプラ2,990円!

スポンサードリンク

リュリュセール!カシミヤタッチの長袖カーディガンがプチプラ2,990円!

リュリュセール カシミヤタッチニットアンサンブル

ニットカーディガンと、ニットトップスがセットになったアンサンブル。

長袖のカーディガンですので、この時期のオフィス服にピッタリです。

もう少し冬になったら、上にさらにコートも羽織れますし、通勤も暖かいですよね。

こちらのアンサンブルに使用されているのは、カシミヤタッチ素材。

本物のカシミヤではありませんが、まるで、カシミヤのように柔らかくて軽く、ふんわりとチクチクしないのが特徴です。

クリーニングに出さずに、自宅で洗濯できるところも、この素材の良いところ。

家で手軽に手洗いできるのは、使用頻度の高いオフィス服には必須ですよね。

カラーは、グレー・グリーン・ミックスボーダー・ブラック・ボルドーです。

ブラックは、キュッとしまった感じがあるので、カッコ良さがプラスされ、パンツスタイルで出勤したい女性にもピッタリ。

ボルドーは、ブラックとは異なり、女性らしい印象が強いので、スカートスタイルと合わせて着たいですね。事務員さんとかにおすすめです。

グレーは、万能カラーですので、オフィスシーンでも、プライベートでも、使いやすいです。汗ジミが気になる色ですが、トップス+カーディガンなので、カーディガンを羽織れば、汗ジミも染みません。

ネイビー、そしてグリーンは、流行色でもあるので、積極的に取り入れたいカラー。

ミックスボーダーは、目立ちますし、ファッショナブルでとても可愛いです。

シンプルなアンサンブルだからこそ、ヘビロテしやすいアイテムです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top