ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » あったか素材で美脚魅せも狙える"美シルエット裏シャギーパンツ"!

スポンサードリンク

あったか素材で美脚魅せも狙える"美シルエット裏シャギーパンツ"!

今年、生地の裏側が「シャギー」になっているものが多く販売されています。

シャギーというのは、Shaggyの意味通り、毛羽立ったなどの意味があり、少し毛足の長いフワフワの生地が使われています。

実際にシャギー素材のパンツを履いてみたのですが、パンツに足を通した時のあのヒンヤリとした感覚があまりなく、履いた直後から、ふんわりと包まれるような暖かさがありました。

さまざまなものに使われていますが、最近はパンツの裏地に使われているパターンを良く見かけますね。

あったかインナーだけではなく、あったかパンツが流行している証拠でもあります。

リュリュでも、美シルエット裏シャギーパンツが販売されているのですが、リュリュ最大の特徴は、シャギーももちろんなのですが、サイズが幅広いことです。

普段はLサイズ、LLサイズでも履けないという女性のためにと、3Lサイズまで、大きいサイズが用意されています。

正直なところ、大きいサイズのお店って、ファッションに疎いといいますか...。

どうも、ダサい印象が抜けきらなかったのですが、大きいサイズでも可愛いものは、やっぱり可愛いですね。

値段は1,990円~2,940円です。これだけ安くて、9カラーのバリエーションもあるので、
1本だけではなく、2本、3本と欲しいな~と思えてしまいます。

個人的におすすめなのは、チェック柄です。

商品画像にも使われているのですが、本当後ろ姿までかっこ良く、オシャレに着こなせます。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top