ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 今季人気のフリンジ付タートルニットでボヘミアンスタイルにピッタリ☆彡

スポンサードリンク

今季人気のフリンジ付タートルニットでボヘミアンスタイルにピッタリ☆彡

リュリュセール 裾フリンジタートルネックニット

今年の冬のトレンド服もいくつか紹介させていただいていますが、やっぱり、ニットは強いですね。

毎年、ニットが人気にならないことはないですし、暖かいので、冬のオシャレとしては、かなり嬉しいです。

ニットといっても、今はいろいろなデザインのものがあるのもポイントです。

ボトルネックニットや、あぜ編みニットセーターなど、同じニットでも、いろいろなコーデが楽しめます。

人とちょっと差を付けたいな~という時におすすめなのが、今日紹介する、裾フリンジニットです。

その名前の通り、裾の部分にフリンジがたくさんついていて、普通のシンプルなニットセーターとはまた違い、大人らしくもあり、可愛らしいニットです。

このタートルネックも、フリンジも、今年のトレンドの1つですので、流行に合ったオシャレを楽しみたい方にもおすすめです。

私は、ニットのピッタリとした感じが苦手でもあるので、フリンジがあるのは、凄くいいな~と思いました。フリンジがあるだけで、目を引くので、体型カバーになりますね。

フリンジ分、裾が長いようにも見えるので、パンツスタイルも、スカートスタイルもバランス良く決まります。

これからの季節は、ブーツを履く方も多いと思いますが、このニットと、ロングスカートと、ブーティなんかでコーディネートすると、女性らしく、大人っぽい着こなしができるのではないかと、思います。

カラーも大人の印象溢れるカラーが揃っているので、30代~40代の女性にもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top