ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ベルーナの"ラビットファー付ウール混コート"は通勤服にもピッタリ!

スポンサードリンク

ベルーナの"ラビットファー付ウール混コート"は通勤服にもピッタリ!

ベルーナセール ラビットファー付ウール混コート

ダッフルコートに、トレンチコート、ダウンコートに、ピーコート、中わたコートなどコートにもいろいろありますが、2014~2015年冬流行のコートは、ウールコート!

ふわっと、やわらかい印象の出るウール入りのコートは、女性らしさバツグン。エレガントなコーディネートに仕上がります。

また、ファー付きのものも変わらず人気があるので、今年の狙い目は、ファー付きのウールコートになります。

■ ラビットファー付 ウール混コート

ベルーナのトレンドコートは、ラビットファーの付いたウールコート♪

丈も調度良く、"大人の女性"の印象が出ています。

スラリと体型も縦に長く見えますし、デザインも非常にシンプルなので、通勤服など、スーツとの相性も良いです。

カラーは、グレー、ブラック、キャメルの3色です。

こちらに掲載されているコーディネートでは、前を閉めたものと、前を開けたものとがありますが、どちらもステキ★

個人的には、前開きのコーディネートが好きです。

ウエストにあるベルトは取り外しが出来るものですので、コートの印象を変えることも出来ます!

ベルトがあることによって、ウエスト周りをほっそり、足を長く見せる効果もありますから、基本的にはベルトはつけたままがおすすめです!

サイズは、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズ、3Lサイズの4サイズ。

通販ならではの、サイズバリエーション!!

普段、大きめサイズのお洋服を着ている女性にも人気のあるウールコートです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top