ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 冬にトレンドのロングチェスターコートは一枚は持っていたいですよね♪

スポンサードリンク

冬にトレンドのロングチェスターコートは一枚は持っていたいですよね♪

リュリュセール ロングチェスターコート

今年は、チェスターコートがトレンドコートとして、人気になりそうです。

チェスターコートというのは、テーラードジャケットが、コートになった感じで、基本は、チェスターコート=ロングコートです。

似たタイプのコートとして、ステンカラーコートもありますが、ステンカラーコートとの違いは、ジャケットタイプになっているかいないかで、ステンカラーコートは首元まで、しっかりとボタンがついているコートを指します。

スタイリッシュなデザインのものが多いので、チェスターコートを着ると、少し大人っぽい印象のコーディネートにまとまります。

オフィス用の通勤服としての人気も高いので、落ち着いたカラーのものがとくに人気です。

リュリュのロングチェスターコートも、キャメルとブラックの2カラーのみ。

リュリュのお洋服はカラバリが多いことでも人気が高いのですが、このコートは、この2カラーしかなく、スタンダードさが伺えます。

大人っぽく上品な印象のコートですので、フォーマルシーンでも使えます。

合コンや、婚活パーティー、結婚式、黒ならば、喪服の上にも着られます。

さまざまなシーンで使えるのは、嬉しいですよね。

価格は、6,990円~7,990円(税別)Sサイズから、3Lサイズまであります。

尚、今リュリュ、ベルーナでは、キャンペーンをやっていて、購入者さま、先着10万名様に、タッチペン付き、ボールペンがプレゼントされます♪

ビーズ入りでとても可愛いボールペンなので、今が買い時です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top