ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 美脚&脚長魅せ効果!大人な着くずしが決まる細身シルエットベロアジャージ!

スポンサードリンク

美脚&脚長魅せ効果!大人な着くずしが決まる細身シルエットベロアジャージ!

リュリュセール 美シルエットベロアシリーズ

デザイン重視の可愛いルームウェアをお探しの方におすすめなのが、今日紹介するRyuRyu(リュリュ)の美シルエットベロアシリーズです。

リュリュのルームウェアは安カワなものが揃っているので超おすすめ。

こちらの美シルエットベロアシリーズは、ジムやフィットネス用の洋服として、タウンユースとしても使える洋服として作られているので、部屋着にするには勿体無いくらい、デザインも良く可愛いです。

お値段は、パーカーが1,990円、パンツが1,490円ですので、セットでも3,500円くらいです。

最近、ルームウェアの値段はどんどん下がってるので、上下セットで3,500円のルームウェアと考えると、ちょっと割高かな?

なんて思ってしまう人もいるかも知れませんが、質も良いですし、2,000円以下で買えるルームウェアってすぐくたびれてしまったりするので、3,500円で買えるなら十分アリだと思います。

とにかくデザインにこだわったウェアなので、ベロア素材もそうですし、パーカーにもパンツにもポケットがついているところが高評価です。

ポケットないと、ルームウェアとはいえ、結構不便なんですよね...。

ポケットないルームウェアなのに、ポケット探しちゃったりしますし(笑)

カラーも、かっこ良く決まる色から、ルームウェア用の淡く可愛い色まで揃っています。

これからの季節、こういった肌触りの良い素材はあったかくて気持ち良いので、ぜひ、着用してみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top