ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » RyuRyuでしか買えない!ほおずりしたくなる"ふんわりフリンジスヌード"!

スポンサードリンク

RyuRyuでしか買えない!ほおずりしたくなる"ふんわりフリンジスヌード"!

リュリュセール LOVEタッチフリンジスヌード

近年人気のスヌード。もう手に入れましたか?

私は、ストールとはまた違った印象の出るスヌードもお気に入りで、いくつか揃えました。

チェックも可愛いですし、使いやすい無地もいいですし、コーディネートにアクセントが付けられ、使いやすいですね。

スヌードは比較的安価でも買えるアイテムなので、揃えやすいのはいいところなのですが、たまに、ハズレもあります...。

以前、地元の雑貨屋さんで買ったものなんですが、ちょっと首周りがチクチクして、付けていると痒くなるんですよね。

500円で柄も可愛かったので即買しましたが、クローゼットで眠っています(笑)

安いとダメってことはないでしょうが、素材はこだわったほうがいいかも?です。

ちなみにリュリュで販売しているLOVEタッチフリンジスヌードは、「LOVEタッチ」とあるように、かなり素材にこだわって作られているみたいです。

商品紹介にも、柔らかくてふんわりした素材とあるので、顔周りがチクチクすることはなさそうです。

そういえば、私の昨日のファッションコーディネートは、マキシ丈のスウェットワンピースに、スヌードでした♪

裏起毛のスウェットワンピースは着心地が良く暖かくて気に入っていますが、無地なので、ちょっとシンプルすぎるところがあります。

でも、スヌードを合わせると、一気にオシャレなコーディネートになります。

顔周りにボリュームが出ることで、小顔効果もあり、一石二鳥です。ぜひ、真似してみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top